お日記

最近ワルスタTAにハマってます。
角抜けの成功率が上がってきて気持ちいい
3周続けて成功させるのはかなり難しいけど頑張ってます

うまくいけば50秒台は出せそうなのでまずはそれを目標に


今日はAMSで交流戦ありました。
mk6475.png
自分は974で参加。

サンダー打開がうまくできなくてなかなか苦しみました。
1GP目で大きく離されたけどその後はいい勝負できたんじゃないかな

CR様有難う御座いました。集計表まで送って頂き大変感謝です。
参加された方々御疲れ様でした。

スポンサーサイト

Comment

御相手ありがとうございました。
またお会いした際には、御手柔らかによろしくお願いします。
  • 2012/08/17 07:00
  • wataru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
