お久しぶりです!

マリオカートはだいぶ前に自然消滅していったけどいまはどうなっているんだろう。

フレンドだった人の中には離れていった人もいるのかな?

何も言わず消えていってフレの方には申し訳ないと思っています。

無駄に枠埋めていたんだろうなぁ。

ごめんなさい。



ここから現状

現在は別垢別名義で走っていたりしてます

と言っても週1~2の1時間~1時間半程度しか走っていませんが!

それとSNSとかでフレ募集とかはしていないので国内もぐってあとは適当にーという感じ

フレンドを作るほど毎日長時間走ったりはしないので!

本当に生き抜き程度でやっています。



まじで自分の時間が多くほしい!
