mkwbw2

  • Day:2012.07.07 00:43
  • Cat:色々
すごく久しぶりに長時間はしったかな

部屋にフレンドいるいないだとこんなにも違うのかと改めて実感しました

必死ぶっこいてなんとか98~は安定してたのかな、後半バテ気味だったけど

流れゲーですねほんと。




bw2買ったけどストーリーすごく好き個人的に

続編というのがやっぱり大きいのかな、
色々な所で「!!」と感じた

BGMもいい感じになってたなぁ、ゲーチスのは悪意しか感じない

あとはアイリスがすごく可愛くなってた、戦う時の演出何度も何度も繰り返し見てた
ランもかわいかった、戦う為に10回くらいホウエントーナメントやった。ラン負けすぎ\(^o^)/

それと思ったのは四天王とチャンピオンはもう少し強くてもよかったかな!チャレンジキーほしかった
ジムリーダーは普通に強かった

殿堂入りメンバーは
lv54ヒヒダルマ
lv56フライゴン
lv57ルカリオ
lv57メタグロス
lv58ゾロアーク
lv59ダイケンキ


いつも御三家もらうと大体♀という不思議
♀95%くらいなんじゃないの本当は
