めいぷる@つつじ

また懲りずに始めました

つつじにいるのでやってる人いたらUrivまで録下さい


11月に復帰したけどいつの間にかサクチケなくなってて焦ったよ
Maple121118_175549.jpg
ソロボスがんばって倒してます


DQ10

オフで止めてたけど19日よりオン開始しました。

だいぶ遅れたけど狩りがんばってます

現在Lv43です。

明日もがんばって12時間ぶっ続けで狩りします。

遅れた17日分以上を取り返したいです。


上記の理由でマリオカートは少しの間あまり走れない状況が続きます。

フレンドの方申し訳ありません。


コメ返
>wataru様
此方こそ有難う御座いました。
強豪チームと戦い学んだ部分、見つめ直す部分も見えてきて非常に有意義な交流戦でした。

機会があれば、また宜しくお願い致します!

MapleStory@mkw

BGM変更
MOTHERやりたいな!






友達がメイプル最近復帰気味なので自分も久しぶりに入ってみたり
ハヤトやってみたけど3分で飽きた カンナちゃんまだかなー

それまでNLやると思うけどなかなか狩りのモチベがあがらない!

aaa.png
モチベがあがらない最大の原因
さっさとエピ100%貼りたいんだけどなー

というか150装備実装されたとか聞いたんですけど140装備はオワコンになっちゃったんですか!?どうなんですか!




mkw

元気に国内走ってるけどなかなか走りが安定してきてると思う
国内以外ではTAで各SCの練習

あとは設置をどれだけ避けられるかなんだよなー
混戦にもまだまだ弱いし
なんだかんだ1人のフレと1000戦いったことないからまだまだ経験不足なのかも


トリプルスで足を引っ張らないようにしないとなぁ
mituのせいで負けたーみたいな展開は何があっても避けたい

DQⅩ

考えたら発売日明日じゃないですかー

今お金ないですよー

給料日までお預けになっちゃうじゃないですかーもー

やっぱりどっかの茸みたいに課金ゲーになるのかなよくわからない!

そうだったら茸の装備wmに変えなきゃー

実際マリカ勢では何人くらい買うんですかね!!

買う人いたら仲良くしましょう(切実)


コメ返
>Nockyさん
あの日は回線不調だったのでしょうがないです\(^o^)/
大規模優勝してみたいですね!
