広告消し

  • Day:2013.12.05 02:27
  • Cat:DQ10
だけ

めいぷる@つつじ

また懲りずに始めました

つつじにいるのでやってる人いたらUrivまで録下さい


11月に復帰したけどいつの間にかサクチケなくなってて焦ったよ
Maple121118_175549.jpg
ソロボスがんばって倒してます

イニシャル別杯

Mitu@Mで参加。
組み分けメンバーのほうは

<つ>
Mitu@M 0046-5080-1748
マシュ@M 1119-9277-2631
Miyaji@M 5199-2317-1574
みかんせい@M 2408-9645-4683
みらこ@M 1206-2911-2508
みなた@M・ちゅうにち@C 4897-7963-0541

となりました。

1回戦
<う>
25pts:Deco@D★進 1120-2004-2182
24pts:chpr@C 3223-8206-8941
22pts:どqw@D 2923-2846-9905
17pts:*Da£ring@D Bad£y@B 2409-0253-2595
15pts:ちゃーりー@C・だりあ@D 1333-3202-3663
14pts:だいひょう@D 1764-8598-9730
--------------------------------------------
<つ>
44pts:Miyaji@M 5199-2317-1574
35pts:みらこ@M 1206-2911-2508
33pts:マシュ@M 1119-9277-2631
25pts:みなた@M・ちゅうにち@C 4897-7963-0541
23pts:みかんせい@M 2408-9645-4683
15pts:Mitu@M 0046-5080-1748

つ 175pts
う 117pts

最高のニートっぷりを発揮しました。
味方の方が常に上位を取って下さった御陰で通過、サンダー保持等も非常に心強かった印象が。

そして気合を入れなおした2回戦

<さ>
35 + 36 = 71pts : こまてるです@K★進 5285-2947-6954
41 + 24 = 65pts : Kanade@K む@M 1676-8502-1066
37 + 39 = 76pts : こさじ@K 0346-9074-2002
6 + 13 = 19pts : ★KURO*@K 1335-4646-2577
26 + 28 = 54pts : KzNk@K 0217-1003-6212
10 + 8 = 18pts : きゅうり@K ぴーまん@P 0132-3952-2733
--------------------------------------------
<つ>
30 + 34 = 64pts : Mitu@M 0046-5080-1748
28 + 29 = 57pts : マシュ@M 1119-9277-2631
25 + 36 = 61pts : Miyaji@M 5199-2317-1574
20 + 13 = 33pts : みかんせい@M 2408-9645-4683
22 + 13 = 35pts : みらこ@M 1206-2911-2508
12 + 19 = 31pts : みなた@M・ちゅうにち@C 4897-7963-0541

さ 303
つ 281

惜しくも敗退。
レース中は極力上位に出ることを心がけて走りましたが、
下らない小さなミスでチャンスを逃してしまった場面が多々ありました。

それと相手チームにクパキャのSCを得意とする方がいたにも関わらず選択してしまったのが大きなミスの一つでした。

2試合しか走れませんでしたが非常に楽しめました。
チームでご一緒したメンバーの方々御疲れ様でした、中途半端な立ち回りしかできず申し訳なかったです。
またどこかでご一緒しましたらその時は宜しく御願いします!



1回戦は編集する気にもならなかったので2回戦のみを・・・。



最近行った交流戦

mk6703.png
mk6706.jpg

一つ目はwataruさんがvsリスナー枠を取っていたので参加してきました。
大きく差をつけられ負けましたが楽しかったです。
G3さんに毎回3桁持っていかれるけどマジで強いな

2つ目はHISで交流戦するぞということで参加してきました。
お相手はひサロさん率いる軽量チームRKE
相手は全員軽量なので此方も合わせて全員軽量キャラを使用し軽量vs軽量という試合になりました。

結果は見事勝利!
1GP目の結果を見てHIS側は中量重量の誘惑が・・・
しかし負けずそのまま軽量を使用しての勝利でした!

このようなエンジョイ向けの交流戦もいいなぁ、と思う一試合でした!

mkw

mk6696.png
mk6698.jpg
最近参加した交流戦
AMSでもあったんだけど画像がおかしくなっちゃって貼れないです

HIS戦では完全に味方のお陰で前走れてました。
自分もああいう支援ができるようになれたらなー、と思いました。

HIS戦の3GP目以外はデイジーマッハを使用。
完全に気分で使ったんだけどそんなに走れなくもなさそう?

今度は軽量にも挑戦してみようかなぁ

DQ10

オフで止めてたけど19日よりオン開始しました。

だいぶ遅れたけど狩りがんばってます

現在Lv43です。

明日もがんばって12時間ぶっ続けで狩りします。

遅れた17日分以上を取り返したいです。


上記の理由でマリオカートは少しの間あまり走れない状況が続きます。

フレンドの方申し訳ありません。


コメ返
>wataru様
此方こそ有難う御座いました。
強豪チームと戦い学んだ部分、見つめ直す部分も見えてきて非常に有意義な交流戦でした。

機会があれば、また宜しくお願い致します!
